2007年12月27日

福岡うまいもの番外編3

柚子こしょうは定番ですが、さらに通好みと言えば「ゆずとんがらし」でしょう。
先日某テレビ番組でも取り上げられ、売り切れ続出。年内手に入れることは不可能なくらい人気らしいです。
たまたま空港で見つけ即買い。いいタイミングでした。
気になる味は、普通の柚子こしょうより辛みが効いて鍋には最高だと思います、これからすき焼きや海鮮鍋、そしてもつ鍋には最高にいいらしいので是非試したいと思います。



Posted by 年中南国・島ジロー at 08:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡うまいもの番外編3
    コメント(0)