スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2009年07月13日

今年の願い



今年の夏は海でゆっくり過ごしたいな~!

日本海・太平洋・もしかしたら海外の海も。

潮風に、海の幸、夕日に日の出など海には色んなものがありますね

あ~波音が聞きたい!

  


Posted by 年中南国・島ジロー at 13:14Comments(0)

2006年11月15日

由良海岸

私は海が好きです。オススメは鶴岡市「由良海岸」
ここの海は7年前に行って一目惚れ!こんな綺麗な海があるなんてと、当時太平洋の海しか知らない私にとって衝撃でした。
透明度が抜群、さらにゴーグルをしないで海の中で目を開けられる!全然痛くない、初めての体験でした。
それ以来ここには毎年必ず1回は行きます。
宿泊するなら由良温泉ホテル八乙女がオススメ、部屋とお風呂からは日本海が一望でき海の幸をふんだんに使った料理も最高  


Posted by 年中南国・島ジロー at 07:30Comments(1)

2006年08月01日

願いを込めて

赤道越えて、行ってみたいな南の島。いや、絶対に行く!!  


Posted by 年中南国・島ジロー at 21:01Comments(0)

2006年04月15日

早く潜りたい

どうも初登場です。今後東北の観光をはじめ海情報・密●スポット・波の高さなど書き込んでいくのでよろしく  


Posted by 年中南国・島ジロー at 22:24Comments(0)