2010年11月28日

魚がうまい店と申します

またまた「魚がうまい店と申します」です。
相変わらず店名が長いですが味は本当に美味いですね。
この日はお通しだけで満足しちゃいました。イカの柔らかいこと。
何なんでしょうね。
他のメニューも最高です!



Posted by 年中南国・島ジロー at 17:26│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは~~


気になります。どこにあるんですか???

魚がうまい店!行ってみたいです!
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年11月28日 20:18
こんばんは
是非行ってみてください!
こちらは仙台駅前の吉野家の隣にあるチャオチャオ餃子の二階です。赤い看板が目印です。
味もいいですが店主のノリも最高ですよ。また魚がうまいと言うことですが「鳥の唐揚げ」も美味しいので試してみてください。
Posted by 年中南国・島ジロー at 2010年11月28日 21:00
ありがとうございます。

まずは、駅前の吉野家から探してみます!
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年11月28日 22:58
吉野家はアエルの向かいにあります。
Posted by 年中南国・島ジロー at 2010年11月29日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚がうまい店と申します
    コメント(4)