2007年04月19日

マー君カー

マー君プロ初勝利おめでとう!
しかも13奪三振!若さと勢いを存分に出していたのが良かった。
ちなみに仙台市内でマー君の登板を宣伝する車が走ってました。さすが期待度が違う。

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
楽天勝利!
頑張った田中
初フルスタ
ベーブは本当にいた
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 楽天勝利! (2007-04-12 21:35)
 頑張った田中 (2007-04-12 20:52)
 初フルスタ (2007-04-12 19:14)
 ベーブは本当にいた (2006-05-18 12:46)

Posted by 年中南国・島ジロー at 06:41│Comments(3)スポーツ
この記事へのトラックバック
皆さまこんにちはおかげ様で「だてBLOG」は、本日4月17日でサイト開設1周年を迎えることができました(セミオープンは2006年4月13日ですがシステム的なグランドオープンは4月17日)...
だてBLOG開設1周年【「だて男」のスタッフ日記】at 2007年04月19日 16:57
楽天頑張ってるや~ん!マー君もやっと勝ちよったし、といったところかァ?!ソフトバンク相手の3タテっつうのがまた良いね~。ホーム同一カード3連勝は初のようで。まだまだこれから...
マー君☆初勝利!楽天・田中将大【競馬が好きなワタシ☆勝てる方法が知りたい♪】at 2007年04月20日 15:23
この記事へのコメント
島ジロー様
マー君やったね。うれしい。
Posted by 行政書士川村 at 2007年04月19日 08:14
これでチームも波に乗って、今年はAクラス入りだ!

…ったらいいなー
Posted by LL at 2007年04月19日 18:54
川村さん、LLさん
今年はAクラス入り応援しましょう!!
Posted by 年中南国島ジロー at 2007年04月19日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マー君カー
    コメント(3)