2007年12月13日

本格懐石料理in山形県東根市

山形県東根市に今年オープンした懐石料理ひらさわ。
ここは東根市の住宅街にひっそり佇んだ知る人ぞ知る、完全予約制のお店です。
店主は奈良県の料亭(サライなどにも掲載されたことがある有名店)で10年修行し、出身地東根市で本場の味を伝えようと店を開きました。
その味はもちろんお店の雰囲気も言うことなし!また器類は、店主自ら京都に買い付けに行くこだわり、見た目でも楽しめます。
和食はいいですね、まさしくアートです。
気になる料金は昼は2500円から、夜は5000円からとなっていますがいずれも予約制です。



Posted by 年中南国・島ジロー at 08:14│Comments(1)
この記事へのコメント
へぇ〜 知りませんでしたぁ
いつか 行ってみたいと思います♪
美味しい情報☆ありがとう^。^♪
Posted by 藤丸 at 2007年12月13日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本格懐石料理in山形県東根市
    コメント(1)