2007年10月25日

CoCo壱番屋のカレー

久しぶりにCoCo壱番屋のカレーを食べました〜
何年振りだろ、昔はよく食べたのに。
しかもスープカレーとかメニューも増えてるし。イメージ変わりました。
今回はチキンカツカレーを注文、辛みもたくさん入れて懐かしの旨さでした。



Posted by 年中南国・島ジロー at 23:00│Comments(6)
この記事へのコメント
ここのカレーってさわさわしてますよね~
(さわさわって言う?)
私はもっとどろっとした感じのカレーが好きなんですが
以前は子供達が気に入ってたので
たまに食べに行ってました~
なんかこうして写真なんか観ちゃうと
食べに行きたくなっちゃいますね~(笑)
Posted by nabe at 2007年10月26日 02:43
確かにドロドロじゃなくどちらかというと水っぽい。たまにはいいですよ
Posted by 年中南国・島ジロー at 2007年10月26日 07:33
CoCo壱は 一辛で 大盛りが 定番です♪

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月27日 22:23
プリーズさん・・・結構辛いのは苦手ですか?私は3辛派です。
Posted by 年中南国・島ジロー at 2007年10月27日 22:30
みんな辛いのなんですねーっ
私は甘口でライス少な目なのでやすあがりです♪
トッピングはいつもチーズとほうれん草・・・ このごろ行ってない!!
スープカレーなんて出てたのは全然気付きませんでしたよ。
Posted by うなこうなこ at 2007年11月03日 10:37
うなこさんもチーズ好きですか、私も好きで自宅でもやってますよ。
たまに行ってみてくださいね
Posted by 年中南国・島ジロー at 2007年11月05日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CoCo壱番屋のカレー
    コメント(6)