2007年10月11日

福島旅行2せせらぎオートキャンプ場

今回の宿泊は会津美里町にある「せせらぎオートキャンプ場」会津駅から15分位の場所です。
チェックインを早々にしテントを設営、初日から体力使うと後がもたないのでノンビリ過ごすことに。
しかし子供達は大はしゃぎ、体力のある限り遊び続ける。
10月になると肌寒いのでキャンプをする人も少なくなりますが、秋は自然の景色も味覚も楽しみな季節です。
ちなみに40サイトありましたが4組しかいないのでほぼ貸切状態。
キャンプの内容はまた次回。


Posted by 年中南国・島ジロー at 08:46│Comments(1)
この記事へのトラックバック
皮膚科 岐阜
皮膚科 岐阜【皮膚科 岐阜】at 2007年10月12日 05:54
この記事へのコメント
ボクは6年前に半年間、会津若松に単身赴任していた事がありました。
駅から15分の所にオートキャンプ場とかあるんですね。半年もいたのですが冬場と言う事もあり、分かりませんでした。続きの記事楽しみにしてます。
Posted by rice at 2007年10月13日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島旅行2せせらぎオートキャンプ場
    コメント(1)