2007年09月12日

アントニオ猪木来仙

アントニオ猪木が仙台にやってくる?
フォーラス前のディズニーストア前に「アントニオ猪木酒場」というお店が建設中でした。
近日オープンとなってましたが気になります。
スタッフやお客さんも含めどんなお店になるのか楽しみです。



Posted by 年中南国・島ジロー at 12:00│Comments(4)
この記事へのトラックバック
和と洋が融合したオリエンタルな雰囲気が漂うオフィシャルホテル広大な東京ベイを目の前に摩天楼が広がるオーシャン側と、東京ディズニーランドを見渡すパーク側のふたつの贅沢な景観...
ヒルトン東京ベイ【お泊りディズニーリゾート!】at 2007年09月13日 00:29
ヒルトン東京ベイ6名様まで利用可能な和室など、多彩なお部屋タイプ。窓からはパークまたは...
ヒルトン東京ベイ 【東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル】 【】at 2007年09月20日 23:35
この記事へのコメント
オープンしたら是非行かねば!
オープン日には猪木が来そうですね。
Posted by ポコ&みー at 2007年09月12日 12:26
い 猪木さんの酒場???
行ってみたいですっっ 来るんじゃないかな!
軽く興奮してしまいました。
Posted by うなこ at 2007年09月16日 22:21
ボクの友達に大のプロレスファンがいるのでオープンしたら是非いってみようと思います。猪木の店だけにやはりタバスコがおいてあるんですかね。
良かったら年中南国・島ジローさんの「素潜りするよどこまでも」ボクのBLOGにリンクさせてください。よろしくお願いします。
Posted by rice at 2007年09月20日 10:05
ポコ&みーさん・うなこさん
是非行ってみてください。

riceさん
リンク是非お願いします。
私もriceさんのブログは拝見してますよ。
私も野球好きなんですよね。
Posted by 年中南国・島ジロー at 2007年09月21日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アントニオ猪木来仙
    コメント(4)