2007年07月25日

じゃじゃ麺

本場盛岡でじゃじゃ麺食べました。
たまたま飛び込みで行ったのですが、味はまあまあ。
ちなみに今までナンバー1のじゃじゃ麺屋は盛岡でなく仙台の「じゃじゃ屋」ですね、残念ながら仙台駅東口のお店はなくなりましたが、柏木店はまだあります。
盛岡に行かなくても満足出来ると思います。

同じカテゴリー()の記事画像
らーめんつるおか屋
担々麺
自宅で羽黒そば
温つけ麺
今年もちょっと
ラーメン一風堂
同じカテゴリー()の記事
 らーめんつるおか屋 (2007-08-23 07:39)
 担々麺 (2007-08-17 07:35)
 自宅で羽黒そば (2007-08-02 08:12)
 温つけ麺 (2007-07-29 14:06)
 今年もちょっと (2007-07-28 09:11)
 ラーメン一風堂 (2007-07-08 09:17)

Posted by 年中南国・島ジロー at 12:38│Comments(3)
この記事へのコメント
食べたいなぁ~~♪   あはは♪

仙台の じゃじゃ麺 まだ 食べてないよぉ~~♪


         あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月25日 17:51
はじめまして。
私も仙台では食べたことありません。
盛岡の白龍で食べたのがおいしかったです。
Posted by マヨネーズ at 2007年07月27日 00:44
プリーズさん・マヨネーズさん是非いってみてください
Posted by 年中南国・島ジロー at 2007年07月27日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃじゃ麺
    コメント(3)