2007年05月24日

肘折そば

山形県大蔵村肘折に出張にきてました
寿屋というそば屋で昼食、午後も頑張るか!

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
上山情報
素潜りできないどこまでも
初雪?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 上山情報 (2007-02-21 10:25)
 素潜りできないどこまでも (2007-01-26 12:44)
 初雪? (2007-01-24 08:09)

Posted by 年中南国・島ジロー at 12:34│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
おはようございます 幸吉です♪
すみませんコメント北京ダックに入れてしまいました。
削除よろしくお願いします♪
寿屋さん、おいしいんですが、蕎麦湯飲むとき、ツユが足りなくなりますね(笑)
Posted by 幸吉 at 2007年05月25日 07:56
そうですね、そば屋行ったらそば湯飲まないとダメですよね。
ちなみにうちの子供は小学校低学年のくせにそば湯が好きなんです。
生意気になるのであまり美味しいものは食べさせないようにしてます。
Posted by 年中南国島ジロー at 2007年05月25日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肘折そば
    コメント(2)