2007年04月15日

だてございん会

だてございん会

だてございん会に参加された皆さんお疲れ様でした。
初めて参加しましたがとても楽しかったです。
料理もビールも最高!仙台牛ステーキ、黒ビールソフト、なんと言っても麒麟伝説には感動しました!
また機会があればよろしくお願いします。

同じカテゴリー(季節)の記事画像
雨の飛島取材(山形県)
さくらんぼ
サクラ開花
黄砂が
曇り空
光のページェント
同じカテゴリー(季節)の記事
 雨の飛島取材(山形県) (2010-07-01 23:21)
 さくらんぼ (2007-06-27 07:31)
 サクラ開花 (2007-04-02 22:26)
 黄砂が (2007-04-02 22:24)
 曇り空 (2007-03-28 07:34)
 光のページェント (2006-12-17 19:52)

Posted by 年中南国・島ジロー at 08:50│Comments(9)季節
この記事へのトラックバック
昨日、だてBLOG開設一周年記念オフ会、「だてございん会」が無事開催されました今回の参加者は「* Di Verde * 」        Yueさん (一回目に引き続きの参加です!)「伊...
だてBLOG第二回オフ会「だてございん会」【「だて男」のスタッフ日記】at 2007年04月15日 14:21
ゴールデンウイーク 各地で夏日 便利なサイトお知らせです気象庁 天気予報各地の 天気予報渋滞情報 道路交通情報交通規制 各地の 高速道路渋滞旅行 宿泊予約 航空券 などは...
渋滞情報 交通情報 天気予報 便利サイト@ゴールデンウイーク 渋滞情報 交通情報 天気予報【健康(ケンコウ) 生活 で 悩み改善! ☆ 健康(ケンコウ) 生活 で 悩み解決! 】at 2007年04月30日 23:38
渋滞情報【情報の疑問】at 2007年06月21日 01:11
この記事へのコメント
島ジロー様
いい男でビックリしました。今度又、飲みましょう。
Posted by 行政書士川村 at 2007年04月15日 08:56
川村さん
おはようございます。
是非お願いします。焼き鳥黒田が気になって眠れません(笑)
Posted by 年中南国島ジロー at 2007年04月15日 08:59
昨日はお疲れ様でした。

なんかまだまだ話したかったのに、もう時間?って感じでした。。

次は日本酒行きましょう、日本酒!
Posted by LL at 2007年04月15日 14:51
今回はいろいろありがとうございました。
何やら川村さんと話込んでんでいましたね。。。
次回もよろしくお願いします!
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年04月15日 14:51
お疲れ様です。
昨日はありがとうございました!!
ほんとプロフの写真はなんなんですか!(笑)
またよろしくお願いします(^^)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年04月15日 15:15
LLさん→次回は日本酒会ですね、美味しい日本酒あればアップしておきます。
だて男さん→こちらこそありがとうございんました。川村さんノリが若く楽しかったので色々聞きました。離婚問題や親権、慰謝料など、ウソウソ。(笑)
今回オフ会は初めての体験でしたが、あらためて人との出会いって大切だと思いました。これからもよろしくお願いします。
Posted by 年中南国島ジロー at 2007年04月15日 15:25
イケメンビール屋の店長→キリンビール最高!今度子供と工場見学しにいきます。
Posted by 年中南国島ジロー at 2007年04月15日 18:12
オフ会お疲れ様でした♪
島ジローさん…やっぱり私の中で
トラのキャラクターが(笑)

楽しい時間でしたね♪
またこれからもどうぞよろしくお願い致します♪
Posted by Yue at 2007年04月16日 07:09
Yueさん→おはようございます。今後もブログ楽しみにしてますね。
Posted by 年中南国島ジロー at 2007年04月16日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だてございん会
    コメント(9)