2009年02月02日

朱華飯店

小田原にある中華料理店
スタッフはもちろん中国人
今回は半チャーハンラーメンを注文
品物が来たらビックリ!チャーハンの量は半分じゃないし、普通に1人前あります。
2人でラーメンとチャーハンを分けてもいいくらい。
味は魚ダシが効いて美味しかったです。他にもメニューが豊富なので試してみては?



Posted by 年中南国・島ジロー at 17:43│Comments(2)
この記事へのコメント
土曜日に我が家も行きました♪
サスケが同じものを注文しました~
チャーハン全部とラーメン3分の1位
食べてましたよ~(^^;)))
6歳児にしては、すごい食べっぷりでした。
Posted by みゆきんぐ at 2009年02月02日 20:06
みゆきんぐさん
凄い食欲ですね
あれは子供じゃなかなか無理かと
将来楽しみですね
Posted by 年中南国・島ジロー at 2009年02月02日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朱華飯店
    コメント(2)