2007年02月17日

駄菓子屋で大人買い

先日うちの子供と駄菓子屋に行きました。
懐かしい昔ながらの商品もありましたが新商品も多数、うまい棒にも新しい味が増えてるし、個人的には明太子味とコーンスープ味が好きなんです。
昔は2、3個買えば良かったのに、今はむしろ大人買いで楽しんでます。

同じカテゴリー(観光)の記事画像
仙台七夕in仙台駅
穴子飯
海鮮ドリア
蔵にて
仙台のホテル
札幌ラーメン
同じカテゴリー(観光)の記事
 仙台七夕in仙台駅 (2007-07-27 08:46)
 穴子飯 (2007-06-24 13:24)
 海鮮ドリア (2007-05-28 21:21)
 蔵にて (2007-05-15 07:25)
 仙台のホテル (2007-03-31 08:19)
 札幌ラーメン (2007-03-09 12:05)

Posted by 年中南国・島ジロー at 07:56│Comments(4)観光
この記事へのトラックバック
    個人店主のみなさんへ  借金を抱えている人 必見です  わたしも そうなんです 廣岡 佳晃 さんが新しい商材をだしました。魅力ある商材です。   先日 私も買いました...
借金を返す + 儲ける方法【借金を返す + 儲ける方法】at 2007年05月31日 19:09
この記事へのコメント
 うまい棒の明太子は最高です。
宅飲みと言えば、明太子のうまい棒とイカフライの辛いバ-ジョンにマヨネ-ズが最高です。
Posted by ジ-ニョ at 2007年02月17日 08:15
それ、うまそうですね!ビールにも合うだろうし。
ただあまり辛いの食べ過ぎると髪が薄くなりそうですね。
Posted by 年中南国・島ジロー at 2007年02月17日 08:20
駄菓子やといえばあたり付きのお菓子を思い出しますが、今でもあるんですかね。
Posted by リフピック at 2007年02月17日 11:21
当たり付きは今もありました!
個人的には「パレード」が飲みたかったのですがありませんでした。
Posted by 年中南国・島ジロー at 2007年02月17日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駄菓子屋で大人買い
    コメント(4)