2007年02月11日

うまいカツ丼

先日仙台駅前地下飲食街にある「ひっつみ庵」に行きました。
ここのカツ丼が美味しいとウワサを聞いていたので前から気になってました。
店を訪ねるとヤッパリいち押しはカツ丼と言われ、迷いなく注文。
結果頼んでから10分以内で来る早さで味も甘めのタレが良く合うカツ丼。
しかも温かいうーめんと小鉢が付いて980円とお得な内容です。
駅近くに行った時や待ち時間にオススメなお店ですよ。

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
炙りトロ
あら汁
ビックリマン
真っ黒クロスケ?
秋だ、秋味だサンマだ
濃厚チーズケーキ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 炙りトロ (2007-09-01 19:03)
 あら汁 (2007-09-01 19:01)
 ビックリマン (2007-08-29 20:47)
 真っ黒クロスケ? (2007-08-28 08:05)
 秋だ、秋味だサンマだ (2007-08-27 08:10)
 濃厚チーズケーキ (2007-08-10 21:25)

Posted by 年中南国・島ジロー at 20:02│Comments(3)グルメ
この記事へのトラックバック
先日、ためしてガッテンで【究極のカツ丼】というのが放送していたので早速試してみることに。材料(2人分)
ためしてガッテン 究極のカツ丼【ためしてガッテン情報ブログ】at 2007年03月17日 20:55
こんにちは。ためしてガッテン カレー クッキー nhk ためしてガッテンについて触れていますよ。
ためしてガッテン カレー クッキー nhk ためしてガッテン【ためしてガッテン カレー クッキー nhk ためしてガッテン】at 2007年04月02日 13:09
こんにちは。ためしてガッテン クッキー nhk カレー ためしてガッテンについて触れていますよ。サイト版です。
ためしてガッテン クッキー nhk カレー ためしてガッテン【ためしてガッテン クッキー nhk カレー ためしてガッテン】at 2007年04月02日 15:24
ついにNHKのためしてガッテンまでヤラセ疑惑があるようです。NHKは一切やっていないとのこと。内容は「...
NHK、体脂肪でねつぞう?【南優子式ダイエット】at 2007年04月15日 01:26
この記事へのコメント
うまいでしょ、ひっつみ庵
カツ丼だべるときはここに

お金がないときはなか卯に

なか卯のカツ丼もあなどれない
Posted by 永卯 at 2007年02月11日 22:44
ここのカツ丼はかなり美味しいですね。
私など一回の来店で二度頼んだことが
ある程です。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年02月12日 01:34
なか卯のカツ丼は是非試したいですね
だて男さんそれは食べすぎです。
Posted by 年中南国・島ジロー at 2007年02月14日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまいカツ丼
    コメント(3)