2007年01月24日

初雪?

今日は山形に出張で山形自動車道を通ったら宮城県とは別世界!雪国が広がってました。
それでも今年は雪が少ないとか。

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
肘折そば
上山情報
素潜りできないどこまでも
同じカテゴリー(仕事)の記事
 肘折そば (2007-05-24 12:34)
 上山情報 (2007-02-21 10:25)
 素潜りできないどこまでも (2007-01-26 12:44)

Posted by 年中南国・島ジロー at 08:09│Comments(4)仕事
この記事へのトラックバック
富良野周辺に聳え立つ十勝岳で本日初雪が降りました今年は北海道も例年より暑く9月中には十勝岳でも初雪は降らないんじゃないか??と予想していたのですが9月も終わりというときに...
富良野初雪情報2007【富良野の旅行サポートブログ】at 2007年09月28日 23:56
この記事へのコメント
山形市内は走られましたか?
ぜんぜん雪ないでしょう。例年路面が春まで見えなくなるのに・・・
ここんところ「雪」の予報でも、スカッと晴れたり、なんか拍子抜けの冬です。
市内に居ると、雪道の感覚を忘れそうです。
Posted by 山形人 at 2007年01月24日 21:03
 今日も出張お疲れ様です。
今日の天気はどうですか?くれぐれも事故だけは気をつけてください。
お土産期待してます。
Posted by ジ-ニョ at 2007年01月25日 12:46
山形人さんへ
山形市内は通過でしたが雪はなかったですね。
笹谷と月山くらいで。
プライベートでも遊びに行こうと思います。
Posted by 年中南国・島ジロー at 2007年01月26日 12:20
ジ-ニョさんへ
天気は雪ではなく雨でした、温暖ですね。
お土産話ならいくらでもOKですよ。
Posted by at 2007年01月26日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初雪?
    コメント(4)